2018年7月2日月曜日

銅磨きと自宅時差ぼけ

ズーーット気になりながら、後回しにしていた銅磨き。

今日は、やっと手をつけました。

 驚くほど綺麗になるけど、銅磨き剤の独特の匂いが苦手。





せっかくなので、撮影。







最近の不機嫌な天気のせいで、お庭にもなかなか出なくなり、

今日は、久しぶりにお庭チェック。




和ばらの”いおり”がひっそりと開花。




ワイルドストロベリーは、ずっと実をつけてくれて、




雨と晴れの繰り返しで、緑がワッサワサ。







ラムズイヤーも、少しずつ増殖。




ポロポロ落ちた多肉の葉っぱを庭の隅に撒いていたら、

少しずつ成長中。

 さて、今夜いや夜中にいよいよベルギー戦。

どのタイミングで寝て、どこで起きるか。

悩ましいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿