2018年7月1日日曜日

もうすぐ夏🌻なブーケ

蒸し暑〜い空気がマックスな昨日、

久しぶりに三名様お越し。

先月の還暦コンサートを無事終えて、

四ヶ月ぶりにお花に触れに来てくれました。

 ご用意したのは、



プラムにちょっと染まったような、ひまわりのプロカットプラム、




そして、ずーっっと会いたかった宿根アネモネのバージニアナ。

初夏の花なんですね。




レースフラワーも、通年見かけるのですが、

最近のは、より丈夫に大きいです。




写真撮り忘れですが、三児のママのNちゃんは、

背中にベビーをおぶって、ブーケ組みました。




頭が重い上に、首をうなだれたフォルムのひまわり。

なかなか、むづかしい花材です。

うまく組めて、撮影タイム。












お疲れ様でした。

来月もお待ちしておりますね。

 そして、なんと今日から7月突入。

もう今年も後半。

クリスマスは?

お正月は??

いろいろ、気になってくる。

一年速し。




口でベッドを移動させて、クーラーの冷風の場所で昼寝のワンコさん。

さすがです。

 最後は、カメラの練習。






今年は、猛暑の予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿