2018年6月21日木曜日

紫陽花、スモークツリー そしてアリウム。

 今朝やってきた、今月のフラワーデリバリー by kirei flowerさん。




今、まさに旬な国、コロンビアからお越しのあじさい。




抹茶ラテ。とっても可愛くて、美味しそうです。




スパッと切った茎の中は、綺麗にふかふかが取り除かれてました。

さすがです。




スモークツリーとビバーナムコンパクタと共に、

投げ入れ。

この時期のアジサイは、庭でも切り花でも

最高に綺麗です。

 そして、今回の”ミモザ会”の皆様の花材は、

あじさい、ビバーナムコンパクタ、シモツケのピンク、

レースフラワーのダウカスミックス、アリウムの丹頂。

白にピンクを合わせるのは、なかなかのチャレンジ。








ネトワイエして、ブーケに組んでいきます。










今回のブーケに、紺の服がいい感じにコラボ。




バッチリ完成!!






あちこちのコーナーで、撮影されるのを

アシストしてたら、個々のブーケの撮影が一枚しかなかったあ、、。




来月もお待ちしてますね。

美味しいケーキのお土産もありがとうございました。

 最後は、カメラの練習タイム。


















 穏やかな普通の日々に、感謝*感謝。


0 件のコメント:

コメントを投稿