2018年6月5日火曜日

ロンパリ旅最終日

長かったようなあっという間だったような、

今回のロンパリ珍道中。

最終日は、近場を楽しみました。

ボンドストリートを"just looking"。












世界最高のオークションハウス、サザビーズヘも潜入。

もちろん、just looking !!




以前、インターのPTAをやっていた頃、

学校に紅茶のお話をしてもらった

TimがやっているPOSTCARD TEASへも。




今回の旅で、初めて傘を使いました。




こちらで、紅茶も買って、




散策しながら、





最後のロンドンを楽しみ、




雷雨の中、タクシーから日本の領事館を眺めつつ、




空港へ到着。





タックスリファンドで、再びスーツケースを開けて、

無事申告完了。




最後は、お料理がおいしいとCAさんに教えて貰った

シンガポールエアラインのラウンジで、

がっつりいただき、

帰路へ。

 最高に面白い旅となりました。

天気にも、メンバーにも恵まれ、

連日笑い転げた日々。

 快く送り出してくれた家族の皆様にも

感謝*感謝。

帰国後の、振り返り会も楽しみ楽しみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿