2018年6月2日土曜日

娘ちゃんの働く社屋へ潜入@ロンドン

公園を満喫の後、トットナムコートロード駅へ。




長い間工事で閉めてたけど、

すっかり綺麗になりビックリ。




あたりは、シアターがたくさん。




数日後に合流の皆様と行く、アラジンのシアター。




ハリーポッターもあるのね。








街の真ん中にも、緑がたくさん。




仕事中の娘ちゃんが迎えに来てくれて、社屋へ。




ビルから、ロンドンの景色が楽しめて、




近未来な社屋の中には、なんと休憩場所もあちこちに。




昨年行ったシャードもあちらに。




ロンドンアイも。

 一緒に働くチームの皆様にも会い、

アジアなビュッフェも楽しみ、コーヒー&デザートも堪能。

 その後、リージェントストリートあたりを散策。













カーナビーあたりで、夕景。













リバティー柄の自転車をこぐ骸骨様。




ハリー&メーガンさんグッズもあちこちに。




ロンドンらしい景色のリージェントストリート。

昨年は、マンチェスターのアリアナグランデのコンサートのテロの後、

いろんなメッセージのバナーがこちらに掲げられました。

 今回の旅行が無事終わりますようにい、祈りつつ

二日目終了。




0 件のコメント:

コメントを投稿