2018年6月15日金曜日

初夏のお花を楽しむアレンジ

昨日のレッスンは、ロンパリ旅行グループプラスお二人が参加。




美味しいものをつまみながら、

Mさまがプレゼントしてくれた旅行のアルバム本を見て、

みんなでまたもや盛り上がる。

おしゃべりが二時間を過ぎて、

ようやく二階へ。




花市場で、一目で気に入ったバラの”Wedding dress"。

しなやかな枝と、シンプルな花びらが素敵。













初夏の花材たちで、アレンジ作りスタート。



ちょっと悩みつつ、










だんだんと仕上がり、










揃いました!!













アレンジ後は、ランチを挟んで、

ちょっとしたお悩み解決コーナーへ。

子育て真っ只中のママと、ちょっこり先輩ママたちで、

すっと気持ちが軽くなる、いい時間。

素敵な仲間たちの時間は、最高ですね。

 来月もお待ちしておりますね。

みなさまが帰られた後、友人Mさまが主宰の

リ・スタイルジュエリーのイベント用のアレンジ。

低めに、といういつもの希望に合わせて作りました。




よろこんでいただけると、嬉しいなあ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿