2018年6月1日金曜日

6月です。久しぶりの投稿です。

水曜日の夜、日本に戻り

昨日は、西宮の芸文で行われたコンサートのステージ花の作成。

なかなか、ブログにたどり着けず、

すっかりのごぶさたです。

 例年のロンドン旅行では、PC持参ですが

今回は途中からお花の生徒さんたち合流。

パリにも行くので、移動の関係で身軽にしました。

 総勢六人での団体行動。

ロンドン&パリにての、テロやらスリやら、

いろいろ心配事項もありましたが、

結果は天気にもめっぽう恵まれ、大人の修学旅行のごとく

はしゃぎまくる楽しい旅となりました。

写真やネタが、滞ってますが、徐々においつく予定。

 さて、まずはロンドン初日&二日目から。

最初の3泊は、お一人様。

ハイドパークやケンジントンパークにも近く、


地下鉄の駅にも便利な場所に宿泊。

朝から綺麗な青空に誘われ、一眼レフ持って公園へ。








ハリー王子&メーガンさんの結婚式の余韻があちこちに。




都会の真ん中に、巨大な公園があるのもロンドンの魅力。




向こうには、ケンジントンパレス。

ウイリアム王子&キャサリン妃のご家族もお住まい。




夕方は、人が多いので、朝がオススメ。








あちらには、ヘンリームーアのアーチが。







池には、ずらっと鳥さんたち。







ホワイトレースフラワーに似た、Cow Parsleyがあちこちで満開。




ワンコさんも朝の散歩。



ノーリードで、走ったり、池に飛び込んだり。




ワンコさんは、なぜか飼い主に似るんだよねー。




イタリアンガーデンには、





彫刻のように、三匹が。












初夏のお花があちこちに。

一年ぶりのロンドン、朝から楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿