2018年12月20日木曜日

”大富豪”ゲームで大盛り上がり@有馬温泉

昨日から、最高に楽しいメンバーでお出かけ。

 五月にロンドン&パリ珍道中の仲間と、

有馬温泉へ。

実は、メンバーの一人の節目バースデイの

サプライズも盛り込んだ、楽しいお出かけ。

撮影もマメな皆様の写真もお借りして、

振り返ります。

 車で行けば早く行けるのですが、

あえてのんびりとお喋りしながら電車で到着。







太閤殿下、豊臣秀吉が愛した有馬温泉。







お天気も上々。




海外からのお客様も多く、レトロな雰囲気が素敵なお宿へ。





 6人がゆったり泊まれるお部屋へ。




調度品も、とっても素敵です。




ベッドの部屋や、




クロークルームも。







部屋飲みもオッケーということで、

いろいろ持ち込みしました。




いつもマメなYちゃんは、おやつセットも用意してくれました。




ちょっとお腹をあっためて、

温泉へ。




温泉籠も可愛いわー。









お風呂を出ることには、星空。













主のような猫ちゃんも、しっかり常駐。




とっても美味しいお料理&ビール堪能で部屋へ。




ここから、延々と宴は続き、

最後はトランプゲームの”大富豪”で、

大盛り上がり。

結局終わったのは、十二時半過ぎ。

久しぶりのトランプ、楽しかったわー。

Yさまのサプライズバースデイも、大成功。

その後ぐっすり就寝。




美味しい美味しい朝食とコーヒーも堪能。




お土産の名物炭酸せんべいを買って、

帰路へ。







ほっこりの電車に乗って、楽しいお出かけもお開き。

 楽しい&美味しい忘年会。

素敵な仲間に、感謝*感謝。

 負け続きの”大富豪”ゲーム。

次回はリベンジしたいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿