2018年12月6日木曜日

リースレッスン with her little daughter

12月になりましたが、まだ寒波は来ず。

ちょっと温めな師走です。

 昨日は、可愛いお子ちゃまと一緒にNちゃんが

リースを作りに来てくれました。




 ママと並んで、一緒に”いないいないばー”しながら、

終始お利口でした。







床に座って、ちょこっとポーズ。




今や三児の母となったNちゃん、

作業早し。




一時間半で完成。

お疲れ様でした。

今年もリースが作れて良かったです。

 この時期、色んなサイズのスワッグを作ります。




実家へのリースは、可愛い&明るい感じで。







近頃は父の介護でストレスが満タンの母。

明るいリース、とっても喜んでました。

 この時期、日頃の感謝にちょこっとあげるスワッグ。

喜ばれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿