2019年1月21日月曜日

ミックスカラーのパンジーを楽しむ。

昨日は、お二人の方がお越し。

いつもよりも静かにまったりと、ブーケを組みました。




今シーズン二回目の”シャロン”。

茎が長いので、比較的ブーケにしやすくて、

ミックスカラーですが、どの花も

いろんな春色が混ざって、楽しい。







ユーカリは、先がほんのり赤いアップルユーカリ。




スイートピーは、紅式部。




クリスマスローズも使って。



この大きさのブーケは初めてのHさま。

フラジャイルな花材だらけですが、

順調に。







真剣に楽しく。




先輩のJちゃんは、余裕でお花一つ一つと向き合って。




綺麗に出来上がりました。




色の洪水ですが、今の季節感と合ってる気がします。




ラッピングは、先輩のJちゃんがお手本。










楽しくスムーズにレッスン終了。




むづかしい色彩でしたが、いろんな色があって楽しい。

日に日に昼間の時間が長くなり、

春の訪れが待たれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿