2019年10月10日木曜日

ちょっと和なダリアブーケ

やっとやっとほんまに秋かも。

朝晩がぐっと涼しい。

来月は、もうクリスマスものが始まるので、

急いで今月はダリア&ダリア。

 仲卸さんに、ラララをバッチリ揃えていただき、

大量に用意。

恒例のレッスン前の、いろいろご報告チャットタイム。

、、、長〜い。

これが毎回。




手作りのハロウィンカップケーキや、お芋*栗のケーキ、

スペイン土産のチョコ。

Tちゃんのマドリード*トレド*バルセロナの話。

などなど。

珍しく雨模様だったので、

写真が暗い〜〜。







電気つけると、色が今一歩。










ワレモコウ、可愛いのですが、

パラパラ、半端ない。

家中、ゆかりご飯状態(笑)。

掃除頑張りました。




残り物でも、可愛いので、許しましょう!








この日は、母宅にお裾分けなどで、

大小様々のブーケができました。

 私もレッスン後京都へ移動し、

ちょこっとしたお祝いやお礼に持って行きました。

Mちゃんも、実家詣のため、早退。




ということで、集合写真小ぶりです。

次回は、イベントやらクリスマスリース。

 一年が怖いくらい、早すぎ。




ダリアを満喫のレッスン、まだまだ続きますよー。


0 件のコメント:

コメントを投稿