2019年10月17日木曜日

笑顔いっぱいのダリアブーケレッスン

今日もダリアを楽しむレッスン。

ダリアは、市場でピッカピカだったこちら。




ダリアの名前は、”熱唱”。

昭和の歌のタイトルのような名前ですが、

素直に、可愛いダリアです。




久しぶりにナズナを買いました。

野っ原に咲いてるのより、だいぶん長い切り花用。




そして、ただいま絶好調のシュウメイギク。

今日も使います。




あると買ってしまうジニア。

色がなーんかツボ。





葉っぱが小ぶりな使いやすい木苺ベビーハンズがあったので。










なーんか、良い笑顔でスムーズに進み、




今までで、最速のスピードで、

綺麗に出来上がりました。

うれしいねー。
















あちこちで、撮影。
















終始笑顔で、レッスン終了。

楽しかったーと思っていただけるのが、嬉しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿