2019年10月21日月曜日

おしゃれっていいなあと思った日。

台風が何度もやってきて、残暑も長くて

本当に今年の秋は、辛い。

 でも、昨日はご褒美な秋晴れ。

友人が主催のリ・スタイルの”ユンヌピエール・アンプリュス”と、

’Couturier TAKAE ITO"とのコラボイベント。




アトリエの反物を少しお持ちいただき、展示。

名だたるブランドの生地が。




ユンヌさんから届くDMの数々。

たくさんのリ・スタイルもここに。

 そして、リ・スタイルとお洋服のコラボ。


















デザイン画を描いてもらうと、仕上がりがより鮮明に。

デザイナーの岡田さんが、ささっとその場で書いてくれます。





 もっとたくさん展示してあったのに、

写真撮り忘れ。

 中待合にて、立礼での薄茶のおもてなし。










秋らしいお菓子。





スタッフ用のまかないをいただきました。













おばんざい三種と、蒸し野菜にカレー。

美味しくいただきました。

 後で気付けば、写真いろいろ撮り忘れ。

たくさんの方が来られて、おしゃべりしている間に、

帰宅の時間となりました。

 綺麗なものをたくさん見て、改めておしゃれっていいなあと

再確認。




0 件のコメント:

コメントを投稿