2020年3月1日日曜日

3月になりました。

色々てんこ盛りの2月が終わりました。

久しぶりのハワイを満喫し、帰ったと同時に実家の両親の入院。

バタバタの中、今年もミモザレッスンをしっかり堪能。

その間に、日々のニュースがコロナ一色に染まりました。

 年二回行ってきた姉とのコラボイベントも、

来週に迫り、色々決めることもたくさん。

そんなか、イベントに使おうと資材のメッセでオーダーした

ラッピングやバッグが届きました。







コロナ一色の中、参加できる人は減りましたが、

優しい色のラッピングも見ると、ちょっとほっこり。

来ていただける人たちと、

小規模ながら楽しく優しい時間をご一緒することにしました。







パンジーのブーケにも勇気をもらいます。

 昨日の冷たい雨とは変わり、

庭には春の息吹がちょっこりと。



















やはり、春の兆しはシンプルに嬉しい日曜日の午後。

0 件のコメント:

コメントを投稿