2020年3月29日日曜日

シーズン終盤のラナンキュラスのブーケ。

たくさん雨が降った後、朝九時過ぎには太陽が。

今朝は、お二人の方がブーケレッスンにお越し。




もうすぐ姿を消すラナンキュラスと、

トリフォニウムの白。




スカビオサが大きくて綺麗だったので、

買いました。




丸くブーケを組むのに、

グリーンミストがなかなか役に立ちます。




ブーケ先輩のHさま。

サクサクとネトワイエして、

手際よく仕上げてくれました。




 三月のイベントに来てくれた大学時代からの友人のYちゃん。

二度目のブーケ、バッチリと仕上げました。

 今日はお家に友人が来るとのこと。

お家にお花が飾ってあると、嬉しいねー。














今日も手洗い、換気にも留意して、

しかもお二人だったので、しっかり距離も取って

作業しました。




今日は参加できなかったTさま。

夕方、花材をピックに来られます。

来月はご一緒できますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿