2021年4月24日土曜日

初夏色でアレンジレッスン。

 明日から再びの緊急事態宣言。

今日のレッスンは、お二人はお休み、

お二人は参加、三人が自宅で自主レッスン。

 自宅の方々のために、バッチリのメソッドと、

資材等々、スタンバイ。



レッスンに来られたお二人が、

後ほど届けてくださるので、ありがたい。

玄関で用意。




二階で、五人だったところを、

お二人で、十分に距離とって、アレンジ開始。







ブーケの方が、回数が多いので、

”アレンジはちょっと苦手”な人も多いのですが、

今日は、違いました。




ブーケ大好きYさま、早い早い。

サクサクと進み、







どんどんと完成形に。




サウスポーのIさま。

ブーケのスパイラル、ついつい反対に教えがちで

ごめいわくかけてますが、

今日はアレンジだし、

いい感じに進んでますわ〜。










今日のアレンジ、早くできましたわー。










残った花材も、丁寧にミニブーケに。










そして、自宅で奮闘した三人さん。

無事写メが送られてきました。




Yさん、バッチリ。

ふんわりと入ってる。




Fさま、シュッと入ってる。



Uさま。

バラのアンティークカラーが、

効いてて、素敵。

 みなさん、自宅でもバッチリ。

しばらく、お家時間が増える模様。

なんとか気をつけて、乗り切って

晴れ晴れした日々が来ますように。

 みなさん、お疲れ様でした〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿