2021年4月29日木曜日

ステイホームな大雨の休日。

 二年連続、動きにくいGWが静かに始まりました。

そして、都合のいいことに、外出の意思を削ぐような

雨、雨、雨。

 断捨離もそろそろ飽きてきて、でも何かやろうと

PCの写真を断捨離、、と思って、朝からPCの写真見てますが、、。

あかん、、。

紙のアルバムめくるのも、PCの写真をカチャカチャと見るのも、、。

一緒、、。

結局、”ゴミ箱行き”がそんなになくて、

タイムスリップして見てしまう。

 一旦、PC断捨離を中断して、

お花の手入れ。

6日経ったダリアが、外側の花びらが

クシャクシャってなってきました。




最初は、こんなに満面の笑みだったダリア。

日にちが経って、

元気のない花びらを取って、







半分くらいになったダリアさん。




ブーケを組み直し、




グリーン多しな、ブーケに。

 植えなおして、一ヶ月経った多肉さんたち。




ぷっくぷくで、元気。










そして、まずは、2016年くらいまでの写真をチェックして、

好きなお花の写真を並べてみました。
















































どの季節も、綺麗な惹かれるお花たちがたくさん。

しばし、PCのアルバムで、過去にタイムスリップ中。


0 件のコメント:

コメントを投稿