2021年5月11日火曜日

今年もやってきたカッチカチの芍薬。

 昨日は、仕入れのちょっとしたトラブルで、

水揚げ終了は夜に。

そして、オーダー入れておいた芍薬のサラベルナールは、

ピンポン球のような、カッチカチ。




花を洗い、少し剥いてみたり。




なかなか硬いわー。




スノーボールは、いい感じで水があがってます。




もじゃもじゃが過ぎる、グリーンミスト。




かなり葉っぱをとって、




すっきりさせます。




リョウブ、今シーズン初。

めっちゃ好きな枝物。




固すぎる芍薬なので、

急遽バラのイブピアジュ投入。










はーい。

出来上がりました。





爽やか〜。











ラッピングは、優しい色で。













まだまだ気が抜けない日々。

心配事もあるけれど、

口角上げていきましょう!

明るい母が、家族のパワーの元だからね。

 そして、来月も、母のパワーチャージしに、

お越しください。

 片付けの後、ちょこっとギフトブーケと、姉宅に持って行くブーケを。










家には、芍薬の見守りで、

残りで短めながら、可愛いブーケを組みました。

スノーボールやリョウブは、二本に分けて

ブーケに。





芍薬、ひらきますように〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿