2021年11月4日木曜日

秋アレンジを楽しむ。

十一月になったけど、まだまだ温暖な日々。

ちょうど良い、心地よい空気感。

窓を開ければ、もれなく金木犀の香り。

 そんな中、ミモザ会の四人グループが

和やかにお越し。

今日は、アレンジなので、

いろいろ花材をご用意。




ダリアの女王さまのような”黒蝶”。

存在感も、抜群。




リシアンサスは、NFアキピンク。

バラは、ヤギパープル。





枝ものは、アカシアとリューカデンドロン。




少しピンクブルーなモカラと、ユーカリ。



エリンジュームも。

みなさん、自分の配置で、

楽しくアレンジ!

あっという間に、いい感じに完成。

 撮影開始。




可愛いいねー。













ずらっと並べて、撮影。








反対側からも。













来月は、クリスマスリース。

楽しみましょうねー!

 みなさんが帰られた後、

昨日撤収したアレンジの残りを並べてみて、







メインのお花は束ねて持って帰ってもらったので、

アレンジの周りだけ、残っていて、

なんか、

もったいないなあ。

 そこで、お家にあったピンクッションフラワーと秋色紫陽花、

そして、エリンジュームで

秋のアレンジを作りました。





二階に飾って、秋を楽しみたいわー。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿