2021年11月21日日曜日

少しスパイラルに慣れたかなあ?

 昨日の午後に、秋からレッスンに通われている

お二人がブーケレッスンにお越し。

なかなか慣れないスパイラルですが、

まずユーカリだけで、所作の復習。

ご用意したのは、

こちら。



バラのケンジントンガーデン。

クシュクシュッとした花びらがかわいい。




赤の色が気に入って、

今シーズン初使いのラナンキュラス。




お気に入りのスカビオサを2種。




ユーカリも。




丁寧なネトワイエの後、

少し格闘しながら、







出来上がりました。

日が落ちてきて、

写真が暗めですが。
















次回は、クリスマスリース。

初挑戦だとか。

なかなかの長丁場です。

でも、針葉樹の香りは格別。

お待ちしてますね。

 同じ花材で、お祝い事があった後輩ちゃんに、

ブーケを組みました。





お幸せにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿