2011年4月2日土曜日

古巣でのArt Showのお花 ♪

 昨晩は、アレンジをつくりはじめたのが、10時ごろから。

なので、終わったら12時前でした。

というのも夜にビールを飲んでしまい、

はじめるのが遅くなってしまいました。

反省。

 今朝、学校に運ぶ前におうちで撮影しました。

いつもの横長アレンジよりも、二倍横広のトレーを使用。



おうちでは、大きく見えたのですが、、

さて、学校に向かい、久々の Security Check Point.

一応昨年までのブルーのSticker をつけ、

お花を搬入すると説明すると、すんなり入れました。

 先ほどのアレンジを、Fire Place のところに置きました。



あれ、天井も高く、全く大きくない、


っていうか、小さい?

ついでに、中庭に出て、ちょっと撮影!



常時庭師がお手入れして、きれいにトリムされております。


昨年の6月には、ここで娘の卒業式。

息子も含め、6年ほど通いました。

なつかしい!

 残りのアレンジのうち、ひとつは作品の横に。

Wedding Dress の横に、先生の指示通りにトライアンギュラーっぽく。



そして、あと一つは Reception Area に。



 今日は、午後から天気も良くなり、学校の中は暖房もあって、極暑!

運んだだけで、汗が、、、

あさってまでお花が持ちますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿