2013年6月14日金曜日

涼しげアレンジレッスン@灼熱の神戸

昨日から、東京の友人との天気の話のやりとりで、

全くかみ合いません。

ちょっと肌寒い??

朝から雨??

同じ日本とは思えない、ここはアジアンリゾート。

湿度がそれほどではないので、スーツで外回り、、とか

宅急便の配達、、などなど、外で働くのでなければ、

なかなかトロピカルなリゾートなお天気。

 でも、お花には過酷です。

今日はアレンジレッスンの日。

心がける事は、涼しげに。




今日のメンバーは、中学校時代からずっと同じ学校で、

今もずっと仲良しの四人組。

家族のようなツーカーグループです。




今日のレッスンは、しっかり参加。

気に入った人の足元で、寝てます。





今日はフロントフェース、三方見のスタイルで。

日本の家には、このスタイルが一番飾りやすい。




誰がセンター??ともめることなく、

ラインに整列。








ブルーベリーの枝に、りきゅうそう、紫陽花、アルケミラモリス、

アガパンサス/Jブライド、ブルースター、ヒペリカム。





いつもの個人写真コーナーにて、皆様撮影。

暑い中、おつかれさまでした。

六月の半ばが、こんな天気とは、、、

ちょっと予想外。


2 件のコメント:

  1. 仲良しさんが伝わってきますよ。やっぱりお友達っていいですねえ。お花たちも、もちろん静かに和やかに涼しげに幸せそう。
    YNPARISでした。

    返信削除
  2. YNPARISさま

    またまたありがとうございます。

    褒められて、育ちます^^

    返信削除