2013年6月24日月曜日

ちょこっと京都♪





今日は用事があり、ちょこっと京都へ。

ランチは、わんこ連れオッケイなカフェ。

真横が鴨川。





実はよーく見ると、大きいお魚が数匹。んんーーー見えるかなあ???





錦市場をそぞろ歩き。

こちらは牡蠣を売っているお店。

牡蠣といっても、岩牡蠣。

外国人旅行者さんがカメラを向けていたので、ちゃっかり便乗。







漬け物やさんもあちこちに。




ええ感じの看板。








お道具屋さん。

欲しいものがいっぱい。







歩かなくていいので、楽チン、、と言っているよう。




ホルモンやさんも、お祭りムード。




素敵な店先。




わんこさん、入りたいなあ。

あちこちに、外国から来られた旅行者。

京都は、錦をちょっと歩いただけでも、魅力的♪


2 件のコメント: