2013年6月19日水曜日

夏だけど、ピンクで勝負♪

 今日は、ちょっと天気が気になる中、

レッスンに四人の方がお越しです。

台風?とか大雨?とか予報で言われていて、

心配しましたが、超蒸し暑いけれども、

運転には支障ないくらいで、一安心。

 私のロンドン報告やら、子育て談義、、、等々

ご歓談で始まり、きりのいいところで、

レッスン開始。

今日は、もう何度かレッスンに来られているので、

いつものように、同じプロセスをたどって行くのではなく、

花材を渡し、自由にやっていただきました。




いい感じに♪














ロンドン時代から来てくれているMちゃん。

慣れた手つきで♪




テーブルの下でレッスンを見守るわんこさん♪




華やかに入りました。








残ったお花は、いつものようにプチブーケ♡





人それぞれ、好きな大きさや入れ方があり、

それも楽しい♪








ランチは、いつものようにお料理教室主宰のY様のお料理。

フレンチ風カレー、フルーツもたっぷりはいっており、

少しピリ辛。

ライスにもレーズンが入り、日本風のカレーとは

一線を画す味。

美味しゅうございました。

この後、ケーキもいただき、

楽しい癒しの時間となりました。




自慢のおもちゃと共に、レッスンを満喫する拓ちゃん♪

 皆様、次回もお待ちしておりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿