2014年7月17日木曜日

花市場からオペラまで♪

ロンドンもあと二日余り。

無事卒業式もおわり、残りは自分の用事を諸々。

昨日の朝は、まずニューコベントガーデンへ。

花の入荷日ではないし、着いたのが九時過ぎ。




花は買えないので、

資材やさんをチェック。













レッスンで使えそうなものを、購入。





でも、重いものは無理、、。




アラブの結婚式に良さげ??







この時期は、イギリス産の花もあるのね。





いくつか資材を買い、

朝食をとりに、お気に入りのエリザベスストリートへ。




























とにかく、粒揃いの界隈。




日本でお留守番のわんこさんのお土産は、ここで。





大好きなビッグベンの横を通り、











セルフリッジズの中の、花屋さんでブーケチェック。

ここのバラは本当に素敵な香り。

 お買い物を済ませ、夜はここへ。





今夜の演目は、"la boheme".

難解なオペラの中で、タッチが軽快なプッチーニのオペラ。

そして、詩人のRudolfo 役に、 Vittorio Grigolo。

お気に入りのテノールで、嬉しい。

以前よりも、歌声はさらに甘く、、。










昔のポスターは、味がある。







昔のプログラムは、布製だったのね。

私の早目のバカンスも、終盤へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿