2015年4月26日日曜日

爽やかな日曜日/ブーケレッスン@アイロニー

今日も、爽やかな初夏のような天気。

予想以上に長かった冬と、長雨の後のご褒美かも。

 さて、今日は月一回の楽しみ、アイロニーでのブーケレッスン。

谷口オーナーは、パリ店も本格始動され、ますますご活躍です。




店内は、母の日に向けての華やかなお花たちや、




ニゲラのように、野花を彷彿させるナチュラルテーストのお花たち。




アイロニーらしい花たちもあり、




レッスン前の店内も、楽しいー♪




お店の前もこの通り。

可愛い&素敵。

 さて、今日の花材は、




今日の空気感にぴったりな爽やか系が揃い、

デモを見たら、一見簡単そうですが、

今日も格闘。

一度目の出来が気に入らず、二度目は途中で結束して、無事完成!!




いつもの撮影ポイントで、激写。




今回もかなりな大物でしたが、

達成感もあり。

 お花つながりの友人の輪が、さらに広がる出会いもあり、

嬉しいレッスンとなりました。







可愛い鯛釣り草も発見!!




綺麗にラッピングしていただき、帰りの気分はルンルン♪

 ブーケってやっぱり楽しいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿