2015年4月19日日曜日

自分で作ったものは、愛おしい♡



今朝は、普段フルでお仕事の女子がお越し。

残念ながら、産休後職場復帰のあと、秋には二人目出産の

K様が、体調不良で欠席。

楽しみにされていたので、私のサンプルのアレンジを届けて頂くことに。

 三人の方が、それぞれにアレンジ。




無事それぞれのテーストで仕上げます。

 さて、撮影会♪




寄りで撮ったり、




角度を変えたり、







集合撮影。




皆様、おつかれさま。

来月は、母の日にお待ちしております。




残りの花をさくっとブーケに。




玄関に、自分のブーケを飾り、

家中が華やぎました。




Sちゃんから、ご近所のホテルのスイートをいただきました。

いつも、心使いありがとうございます。

 そうそう、Sちゃんがアレンジを見て、

”自分でアレンジしたから、なんだか愛おしい♡”

本当に、そうですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿