2017年5月15日月曜日

とっても綺麗だったカーネーション

母の日レッスンで使った2種のカーネーション。

少し我が家に残してブーケにしたら

6日目の今日も、とっても元気で綺麗。




大量に出回るこの時期のカーネーション。

ちゃんとした生産者さんのは、ピタッとこの時期に照準を合わせ、

本当に綺麗でした。

疑ってごめんなさい。

 





小さいブーケは、自分用に。

とびっきり大きいのは、昨日実家の母に。




ブーケを渡して撮った写真は、母のスマホに。

そのまま待ち受けにして、とっても喜んでくれました。

いつも誰よりも元気で、まだまだアクティブな母。

脳の回転もすごくて、うらやましい限り。

 ロンドンの娘からは、今年二度目の”happy Mother's day"。

(英国の母の日は、毎年イースターの日曜日から数えて3週前の日曜日。

今年は、3月26日でした。)

来週からロンドンなので、もうすぐ会えるね🇬🇧。

一時帰国の際に買ってきてくれたCosのイエロー*ホワイトのニット、

持っていくね。

息子ちゃんからも、メッセージ。

とっても素敵なDITAの眼鏡&PRADAの洋服等々、いつもありがとう。

 我が家の四人はなかなか集合できないけど、

英語*日本語ごちゃ混ぜの家族Lineで、いつもやりとり。

たまに、日本語の長い文章を貼ると、"What do you mean?"と娘から。

ジャスティン・ビーバーばりです。

 さてさて、日本のあちこちで家にお花が飾られてることと思います。

お花が枯れた頃、なんだか寂しくなったら、

是非是非お花屋で可愛いお花たちを買って、飾ってほしいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿