2017年5月24日水曜日

夏日続くロンドン

昨日の夜のマンチェスターでの悲しい出来事に、ちょっと怯みながらも

今日も元気にロンドンの街へ。

 最初に、銀行での用事を済ませ、

今日の散策出発。



とっても可愛い風景にちょっとホッコリ。

そして、リージェントストリートへ。




大好きなLibertyへ。

昨日のV&Aを彷彿させる魅了的なコーナーが沢山。

伝統的なものもありつつ、しっかり今のトレンドをピックしているところが

良いわー。














展示の仕方も、素敵!







お花コーナーも、素敵。




















抑え目色のジギタリスが、素敵。




パブに行きたーい!と言っていた姉のために、

お昼はパブでビール&イギリスらしいプレート。




とっても魅力的な内装。







姉の念願のスコッチエッグ、ソーセージ、チキンの串焼き、

厚めのチップス。

なかなか美味しゅうございました。




お花いっぱいのキャッチーな外観のsketch London。

昨年は娘とここのafternoon Teaを楽しみました。





いかにもロンドンな町並みを歩き、

紅茶を買いにここへ。




元々コーヒー屋から始まったH.Rヒギンス。




紅茶も今日はゆっくりたくさんの種類を見せてもらって、

香りも楽しみ、アッサムを買いました。




この靴屋さんのショーウインドウに魅了されて、

お土産も買って、今日の散策終了。

明日は、思いっきりチェルシーフラワーショーを楽しみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿