2017年5月18日木曜日

プレママお二人のボールブーケレッスン

今日は、この夏出産を控えたSちゃん&Nちゃんが、

仲良くボールブーケを作りに来てくれました。

 大分重くなったお腹を抱えて、ひたすら花を挿す作業。

驚くほど手早く、綺麗にできました。

残ったお花は、いつものようにプチブーケに。






初の出産を控えたSちゃん作。

以前に比べて、作業がスピードアップしたような。

きっとママ業もバッチリね。







二人の男子のママで、夏に3人目出産予定のNちゃん。

大きいお腹を抱えながら、普段は男子二人の子育て奮闘中。

次はどっちかなあ?




結婚式を彷彿させる、可愛いブーケたちが出来上がりました。




良い胎教になっていれば、嬉しいです。

お疲れ様でした。

来月もお会いできれば、嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿