2018年2月10日土曜日

冷たい雨の土曜日、新しいカメラとミックスアネモネをお試し。

ちょっと久しぶりの雨。

気温は少し高めだけど、感覚はより寒い。

 ワンコさんの散歩は控え、先日やってきた新しいカメラをお試し。

ISO感度も、今持っているのは1600が最大なのに、

こちらは限りなく大きく。

 


お花が超長持ちなので、家のあちこちにモデルの花たちがいっぱい。







昨日クリニックにお届けのブーケも、

接写で。



ラナンキュラスをバラに変えたブーケ。







そして、いっつも気になっていた細めのアネモネの

ミックス束。

今時のブーケは、メインの色を混ぜないので、

ちょっと使いにくそうですが、

アネモネは小さい方が好みだなので、

二十五本ごとブーケに。

赤がメインで、次に多いのが青。

そこにすこーし白とフューシャピンク。

多分、生産者が一番育てやすい取り合わせなのか、

このグループのアネモネをよく見かけます。




スイートピーは、青式部。







極上のコデマリがあったので、

必要量の三倍くらいあったけど、

購入。




思いっきり色の洪水のブーケが出来上がりました。




でも、結構好きかも。

カメラは、悩みどころだった青の出来上がりも上々。

ますますカメラが楽しくなる予感。


0 件のコメント:

コメントを投稿