2018年2月27日火曜日

とにかく賑やかなメンバーとミモザアレンジ

やっと巡ってきた春の気配。

暖かいって、こんなに嬉しいんだわ。

 さてさて、今日はお仕事の都合もあり、

賑やかグループは、午後集合。

受験生の母もいるので、帰りが遅くならないように

最初のtea timeは短めに、、。




手づくりの美味しい紅茶クッキーを始め、

美味しいお菓子がズラリ。

そして、とにかくよく笑い、よくしゃべる。

窓が閉まっているか確認するのも、大事な作業(笑)。

楽しい時間を一旦封印して、

二階でアレンジレッスン。

一応こちらがメインです。




今日は、拓ちゃんが眩しいなあって目を細めるくらい

日差しも温か。




ミモザがどっさり。



大好きな雪柳。



スイートピーは、二色から選んでいただきます。




個人的には、紫推し。

お花も、三種類から選んでいただきました。
















アレンジし始めると、集中していつしか静かに。




唯一アネモネを選んだYさまが、

最初に完成。







まず、二作品が並びました。




七つのアレンジが、ズラリと。

 横顔が可愛くて、横顔シリーズの撮影。














よりで撮っても、可愛い。







正面で撮った後、やっぱり横顔を撮ってみる。





いい感じ。

 今日も、よく笑いよくしゃべり、そしてよく笑い。

腹筋使った楽しいレッスンとなりました。

来月もお待ちしておりますねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿