2018年2月28日水曜日

ミモザアレンジ&マクラメ編みワークショップ

今日が、今シーズン最後のミモザアレンジ。

四人の方がお越しで、昨日よりゆったりとスペース使ってアレンジ。










順調にアレンジ終了して、




アレンジ勢ぞろい。

 お昼を食べた後は、職場でワークショップをしたというKちゃんに

ワクラメ編みを教えてもらうことに。




麻ひも2Mを8本、60CMを2本。

それらを平結びかねじり結びで、隣同士を結んで、

最終的にはプラントハンガーになるように仕上げます。













綺麗に平結びが並んでます。

(私は、最初のさわりだけやって、リタイア、、、。)

とっても可愛くできてます。

(Kちゃん、私の分を仕上げてくれてありがとう!ね)。




吊るす場所がなくて、とりあえずここに。




こんな感じに出来上がり。

素敵!




アレンジ撮影する人、マクラメ編む人。

最後は個人撮影して、

十二分に充実のレッスン、終了。











みなさま、大変お疲れ様でした。

楽しい楽しい癒しの時間となりました。

 来月も、お待ちしてますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿