2018年4月5日木曜日

ブーケいろいろ

切花の世界では、本来の季節よりちょっと前倒し。

 昨日はいろいろオーダーいただいたので、結構な数を仕入れ。

名残の春の花と、初夏の花も少し。




リキュウバイが可愛い。




ルピナスも素敵。




今シーズンよく使った豆の花。




ラナンキュラスも、もう直ぐシーズンオフ。




トルコキキョウは花持ちが良くて、色も豊富で、ブーケにも使いやすく。




こちらの色も涼しげで素敵。





オーダーいただいた、11個のブーケ。













少しずつ違って、作っていて楽しかったわ〜。




たくさんのオーダーありがとうございました。

 花持ちを考えると、少し気温が下がって助かりました。

桜に続き、ツツジの蕾があちこちで膨らみ、

山々や街路樹の新芽も鮮やかで、

嬉しい季節の到来です。



0 件のコメント:

コメントを投稿