2018年4月2日月曜日

春爛漫 ご機嫌Sunday

普段は、混む週末は出かけないようにする我が家ですが、

これだけ桜が満開で晴れると、やっぱりお出かけ。

 ワンコ連れて、軽いランチができて、

小洒落た界隈、、ということでまたまた芦屋へ。

 ランチには早めのお出かけでしたが、

いつも行くワンコオッケーのカフェは

テラス席も満杯。



斜め向かいのイタリアンのテラス席へ。

 軽めのメニューが、リーゾナブルに楽しめます。







名物のパフェも美味しくいただき、




同じ通りの大人気のケーキ屋さんは、

やはりショーケースはほぼほぼ空。

なんとかシュークリームとブリュレを買えました。




桜吹雪を楽しみながら、散策。










朝起きずに、寝てることも多いワンコさん。

この日は、頑張って歩きました。







あたりは、人気のパンやさんやレストラン、

デリのお店、、たくさんあります。










帰りは、芦屋川沿いを車で。




たくさんの人たちが、桜を楽しみ、




桜の時期は、だいたい雨が多いのに、

週末に晴れなんて、素敵❤️







桜の後は、ツツジやフジ。

楽しい花のリレーが続きます。

 明日は、実家の父を連れてお花見へ。

定期的に病院通いが欠かせない父は、

なかなかお出かけもできないので、

喜んでくれると嬉しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿