2019年3月10日日曜日

初めましての春ブーケ

今日は、クリスマス時期からレッスン始められたHさまと、

一歳半のお子ちゃまをご主人に預けて、

今日人生初のブーケを組みに来られたKさまとの、お二人のレッスン。

ちょこっと先輩のH様は、お家でのお花あしらいも楽しまれて、

毎月定期的にお越しです。
 
レッスン前に雑談。

お花は興味があるけれど、名前もケアの仕方もよくわからないとのこと。

私の経験上知りうることを、いろいろ伝授して、

スタート。

















簡単な説明で、サクサクと作業。







お二人とも、うまくいきました。

人生初のブーケをバッチリ組んだKさま。

お家にこんなブーケがあったら、

めっちゃテンション上がりますね!とのこと。

喜んでいただけて嬉しいです。

ちょっぴり先輩のH様。

”今日も楽しくお花と会話できました。”とメールが。

 よかったー。






まだまだ春のお花たちと楽しい時間が過ごせそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿