2019年3月27日水曜日

チューリップの名前は”はちみつミルク”。

今朝の仕入れで、目についたお花。

可愛い優しい色合いのチューリップは”はちみつミルク”。




そして、大好きなニゲラは

パピローサ キュリオシテイー。







優しい色のスイトピーは、シリウス。




コデマリも外せない。




茎が赤いユーカリの名前は、”柳葉ピンクパンサー”。










茎をパラレルに組んでいきます。




パラレルといわれると、なんだかスパイラルになる

不思議(笑)。




綺麗に出来上がりました。



















お昼は、チーズ愛が半端ない愛ちゃんに、

いろんなチーズの楽しみ方を伝授いただきました。




切り方で味わいも違うらしい。




なかなか深いわー。




チーズフォンジュ風を手軽にフライパンで楽しむ(1)。




 焼き海苔のトッピングでも楽しめる(2)。

パンは、ドイツパンが良いらしい。

また、いろいろ教えてね。




来月は新しい花器で、アレンジを楽しみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿