2019年3月15日金曜日

お花がどんどん好きになるブーケレッスン

昨日の朝、ギフトのアレンジを作り、

バッグに入れたところで気づいて、慌てて撮影。




アレンジは、花瓶のことに気遣いなく花を飾れるので

相手の花瓶事情が分からない時は、特にオススメです。




今マイブームの、ワイン色?ロゼ色でアレンジ。

とっても喜んでいただいたようで、嬉しいです。

 そして、昨日のブーケレッスンは”ミモザ会”と命名して

1年ほど経ったメンバー。

”この前ミモザの日だったのね。”

とか、

”道を歩いていたら、大きなミモザの木があるお家がありました。

今まで気づかなかったわー。”

等々、以前よりもお花にアンテナが立つ

嬉しい変化です。

 さて、前回アレンジをしたのですが、

”ブーケの方が好きです。”とY様。

で、今回はブーケをご用意。

次回は好きになってもらえること間違いなしの

アレンジをしましょうね。



















手つきもどんどんと、サマになってます。














ブーケを持つポーズも、いい感じです。

来月もお待ちしてますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿