2019年3月17日日曜日

久しぶりにフルメンバー➕お子ちゃま*2でブーケレッスン

今朝は、なかなかメンバーがそろわなかったチームTの面々。

お子ちゃまお二人も、もう一歳半ほどで、

賑やかに朝からお越し。

 多忙を極めるドクターTさまは、ささっとブーケを組んで

五月のコンサートに向けての練習先へ。

残ったメンバーは、まったりと賑やかにブーケを組みました。




大好きなニゲラのパピローサ。

質感も色も素敵です。




うなじの辺りや、後ろ姿も素敵なクリスマスローズのハッピーベル。




優しい色に癒されるラナンキュラス。




スイトピーは、紅式部。




グリーンには、ローズゼラニウム。




いろいろと興味が広がるこの時期のお子ちゃま達。

可愛い盛りでもありますね。







気がつけば、ブーケの写真が、、少ないわ。




でも、久しぶりにみんな揃って嬉しかったです。

また次回もお待ちしておりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿