2020年11月10日火曜日

華やかさ半端ないダリアで、ブーケレッスン。

 今日のレッスンも土曜にに続き、ダリア。

ナマハゲシリーズのナマハゲチーク。

秋田からお越しの極上のダリアです。







二階にあるダリアに対面した皆さんから、歓声。

本当、可愛い&豪華!

ただし、頭が重いので、ブーケ組むには、ちょいと難ですが。




色が秋なキイチゴ。




こちらも土曜日のレッスンで使い気に入った

極上のケイトウ。

ラズベリー色がツボ。




同じくラズベリー色が可愛い、久しぶりのカーネーション。




香りがイタリアンなバジルの仲間の、フローラルスピアス。

白い花がちらほらと。




尖った葉っぱと黄色がかった色が嬉しいユーカリ。

 さあ、ブーケ組みましょう。

今日はスイスイ組二人と、ちょっと手こずり組二人に別れましたが。





手こずりのお二人も、二回目でバッチリと。




華やかな中にも、晩秋の雰囲気。

















ラッピングは”モヘア”という名前のペーパーで。









次回はクリスマスリース。

バッチリと感染対策もしながらも、

開けた窓からの声は、なかなかのボリューム。

楽しい時間と可愛い花たちで、免疫上げまくって、

冬も乗り切っていきましょう!

 お仕事で、一人でおうちブーケのYさま。

きっと可愛いのができますよー。

写メ待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿