2020年11月26日木曜日

やっぱり自分のリースが一番可愛いね!

  今朝も、四人の方がリースを作りに来てくれました。

”去年はみんなより時間かかったなー”とか、

いろいろ気にしながらこられたUさまも、

今日はめちゃくちゃスムーズに。

昨年来のトラウマが解消されて、よかったー〜〜。

気持ちはめっちゃわかる。

私もレッスン受けに行って、超どんくさいタイプなんで。

 みんないい感じにできたよー。




部屋中に針葉樹の香りが。

もちろん、窓は解放して作業してますよー。







最後は、リボンの色やオーナメントも組み合わせをチョイス。

撮影タイム!










みんなかわいいよー。







でも、やっぱり、

自分のが一番だね。







予想したよりも、ずっとスムーズに終わりました。

帰りは、満面の笑み。

しばらくは、お家でリースを眺めて、

にんまりしてくださいねー。

 来月は、迎春のアレンジでお待ちしてます。

一年早い!!


0 件のコメント:

コメントを投稿