2020年11月25日水曜日

CHRISTMAS 2020 始まりました!!

 今日から、レッスンはクリスマス*クリスマス。

二階のベランダには、大量の針葉樹がスタンバイ。

今日のメンバーは、もう長い間通ってくれているので、

ほぼ放置で、サクサクと仕上がっていきます。




作業の手順も、四人四様。

まず、サツマスギでグリーンのベースを作ります。




お天気がイマイチなので、カメラの色温度がオートで。

ちょっと写真の色が今一歩ですが。

作業は、どんどんと進み、




ブルーアイス、ブルーバード、ヒバ。







愛ちゃんは、お気に入りの棚の上にキャンドルアレンジを飾りたいということで、

今年もアレンジ&スワッグ。

ふっくらと上手く入りましたねー。




ポポラスベリーを入れると、

途端に可愛いが倍増。













愛ちゃんのアレンジ、まず出来ました。

撮影タイム。



可愛いねー。







シックな色をチョイスして、

なかなか珍しいわー。




編み物が得意なKちゃんは、

緻密に出来上がりました。

ラズベリー色のリボンも、いいねー。










エガちゃんは、クールなブルーで。

寒色系のクリスマスも、素敵!








いつもクール系の色を選ぶ、Fちゃん。

珍しく暖色系をチョイス。








どれもこれも可愛くて、みんなで”可愛いー”連発。

 今年も、幸せなクリスマス時間、始まりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿