2014年6月23日月曜日

もくもく♪

入梅してから、初めてしっかり雨が降ったような気がする

昨日。

それでも、午後にはやんで、ちょっと小雨を心配する

今年の梅雨です。

 そんな中、日頃バリバリお仕事する女性四人がレッスンにお越し。




この時期是非使いたい紫陽花。




つやつやの緑と、お子ちゃんの手のひらのような木いちご。




この時期旬な枝ものが、続々。

こちらは、珍至梅。

白い可愛い小花がたくさん。




そして、この時期市場で良くめにするこちら、スモークツリー。

もくもくしていて、他に似たような花は、、思いつかず。

おもしろい質感が魅力。





日頃スケジュールがパンパンの開業医のEさま。

趣味も超多才、スーパーウーマンです。\

いつも混んでいるクリニックの患者を、

見事にさばいていく手際の良さで、

迷いなく、早い^^

豪華にできました。




次に出来上がったのは、ほぼ私と同級生のSさま。

勤続30年以上、某大手製薬会社の会長秘書。

子育てもちゃんとしながら、働き続ける、、、

尊敬です。

こちらも、手際よく綺麗に入りました。

 若い衆のお二人は、ゆっくり&じっくり、、

楽しみながら出来ました。







モクモクをどこに入れるかも、楽しい♪







とってもお忙しい中、お花と触れ合う時間をつくってくださり、

感謝です。

 次回もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿