2014年6月9日月曜日

梅雨空振り

今朝は、暑さを避けて、ちょっと早目に花市場へ。

この時期、だんだんと花選びに苦悩します。

花持ちを考えると、チョイスが狭く、、。




日持ちのするカラー。




こんなグリーンなバラ、コンキュサーレ。




なぜかピンクに映りましたが、もっとパープルです^^;

やはり、丈夫なトルコキキョウ/セレブワイン。

すごいネーミング。




芍薬はもう買わないつもりだったけど、

スプレー咲きの夕映があったので、

ついつい。




葡萄のような実がかわいい、スグリ。




大好きなアナベル♪




ルリタマアザミ。




姫水木はどっさり買いました。




冷房部屋に格納。




今日お持ちしたブーケには、日持ちを考えて、芍薬は入れず。

 いつ降るのかなあ、、と思っていた雨。

今日は、空振りでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿