2015年6月13日土曜日

同窓会レッスン@東京 最終日

今日の東京は、梅雨の晴れ間。

気温もぐんぐん上昇。

 今日は、東京での最後のレッスン♪

午後にお越しだったので、暑い中ご苦労様でした。

 ロンドン時代の懐かし話で盛り上がり、

ブーケを作るのを忘れる程。

花材は昨日と一緒。

でも、今日はスパルタで、二度組み直しの方も。




多分、ブーケを組むのは、三年以上ぶりかな。







みーんな、真剣!




無事出来上がり、またまたおしゃべり。

ロンドンでの色々あった中での、友人たち。

 しばらくぶりでも、時差まったくなし。




ラッピングも終わり、夕方お開き。

次回は、ぜひぜひ神戸にお越し下さいませ♡

 暑い中、いろんな手みやげもいただき、

楽しい&懐かしいおしゃべりもごちそうでした。

素敵なご縁に感謝な数日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿