2015年6月18日木曜日

ゆったりまったり♪

珍しく過密だったこの数週間。

今日は、久しぶりのおうちデイ。

我が家のお庭は、お花は少ないけど、

グリーンが癒しです。




お庭のあちこちにセージ♪




切り戻して無惨だった多肉ちゃんも、もくもくと育ってます。




昨年はイマイチだったワイルドストロベリー。

今年は、豊作です。




毎日、4−5個収穫。

すっぱ&甘くて、なかなかイケテます。







冬に怖いくらい刈り込まれたオリーブ。

今は元気いっぱい(^^)










ミニトマトも実がついたー。




レッスンのブーケは、デルフィとニゲラがどんどん開花。

もう一度組み直しました。

ソーラーエリザベスさんも嬉しそう。




一ヶ月近く咲いていた柏葉紫陽花。

頭がおもそうだったので、家に取り込みました。




残り花も、活けて。





こちらの柏葉紫陽花からは、ミニかまきりさんが二匹。

そっと、庭に戻しました。




今月のフラワーデリバリーは、胡蝶蘭のミデイー。

妖艶で、可愛い♡




上部を切った多肉も、新芽続々。




多肉のジュニア寄せ植えも、順調。

 おうちデイ満喫中。


0 件のコメント:

コメントを投稿