2015年10月11日日曜日

先客万来!!

秋晴れの数日が終わり、ちょっとぼんやりな毎日。

連日、先客万来の我が家、ブログも滞っております。

 昨日は、大学時代のサークルの50周年パーティーに向けての準備で、

後輩ちゃんたちが五人、我が家に結集。

朝から夜遅くまで、細かい事務処理に集中。

本当に頑張ってました。

来月のパーティーが、とっても楽しみ。

 さて、今日はロンドン時代の主人の部下だったベンが来神。

久しぶりに英語のリハビリと思ったら、日本語がうまい!!

でも、英語を話してもらって、ちょっと練習になったかな。

ロンドン時代の知り合いたちも、世界のあちこちで頑張っていて

いろんな話が聞けて、嬉しい♡

 さて、数日前のことですが、芦屋の奥池へ。




車でかなり上へ、上へ。

気温も少し下がって、紅葉も始まってました。







この日は、ピカ天だったな。




おそば処の”むら玄”。




とってもシンプルで上質なしつらえ。




純粋におそばを楽しむお店。




ゆば蕎麦をいただきました。

お出汁も上質で、満足&満足。




先日お届けのブーケ♪

テーブルに飾って楽しんでます、、、というメールもいただき、

Happy !!




ラッピングも少し文字が入ったものをチョイス。




自主練ブーケは、買って六日たった今も、まだ元気。

明日の早朝は、祝日ながら、仕入れへ。

秋らしい、いい花に出会えますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿