2015年10月22日木曜日

旅のすすめ♪

無事、東京詣でも終わり、火曜日の夜神戸に帰っております。

東京/恵比寿の最終日は、息子のお砂場デビュー時代からの友人やら

幼稚園年少時代の友人とランチ♪

いろんなご縁や偶然で、今回もとても楽しい時間を過ごしました。




お持たせのお菓子ならぬ、お持たせブーケを持ってランチへ。

息子たちは、もう27歳。

お砂場時代、年少さん時代からの友人。

おむつトレーニングの悩みから、今や話題は両親の老いや

遺産相続、、、どんな話題も忌憚なく話せる友人は、

何にも代え難い。




恵比寿を後にして、




鎌倉へ。




車は鳥居を避けて、通ります。

 わんこさんオッケーのおそばやさんへ。







蛤そばも、




天せいろも絶品。




バッグの上でポーズをとるカマキリさんも、ご愛嬌。




車大好き、旅行大好きなわんこさん♡

 湘南は、ビンテージカーのレース。
















江ノ島が見えて来たら、やっぱり気分はサザン♪







サーファーもいっぱい。




大磯在住の親友と、海を見ながらお茶。

何時間もいろんな話題で、まったりと良い時間。




海っていいなあ。




夕日を見ながら、今回再会した友人たちに感謝。




旅って、いいわーと思った数日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿