2015年10月16日金曜日

嬉しい再会レッスン(1)♪

今朝は、早起きして花市場へ。

慣れない東京の市場だけど、前回同様、義理の妹ちゃんに来てもらい

めっちゃ心強いです。

大量に買って、大量の水揚げ。

今回はバラが大量だったのに、おびただしいトゲもなんのその。

一緒にやってくれて、作業がより楽しくなりました。

 今日のレッスンは、ロンドン時代の仲良しグループ。

お一人はシンガポール、もう一人はお仕事で欠席でしたが、

三人の方がお越し下さいました。




東京の皆様には、御影のカヌレbyダニエルが大人気。








お花は、久しぶり、あるいはブーケ自体が二回目の方も

さくさくと仕上がりました。







真剣、真剣♡♡ でも、楽しくね。



いい感じに仕上がり、









素敵な笑顔♡

又の再会を楽しみにしております。

神戸にも、ぜひぜひ遊びに来て下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿