2015年10月13日火曜日

食べて笑って、時々お花な日♪

今日のレッスンは、団体さんの日。

とにかく賑やか♪

家がゆれる??くらい、おしゃべりの盛り上がりよう。

楽しい歓談タイム。

お土産のお団子をいただきながら、エンドレス。

 でも、一応お花もね、、と二階へ。

久々のアレンジでしたが、ばっちりできました。










個人撮影のあとは、全員集合。




ラインダンスのよう。




違うアングルからとると、明るすぎかな。





かぼちゃと魔女も一緒に。





残り花は、プチブーケに。

 さて、ランチらんち♡




今日は、ポトフです♡

お肉もとっても柔らか。

ヨークシャープデイングのようなのは、、、

名前失念。




美味しくて、栄養もばっちり!!

さすが、Y様。




おしゃべりをBGMに、わんこさん昼寝。

いろんな物に囲まれて寝るのが、安心のようですzzz,,,




御影駅前の美味しいフルーツ屋さんの、上品なフルーツゼリーと

K様特製のナッツやリンゴを焼き込んだ、とってもしっとりのパウンドケーキ。

幸せの時間です。

今月&来月にご一緒する、いろんなイベントも目白押し。

来週もよろしく♡です。


0 件のコメント:

コメントを投稿